後悔しない人生へ

視野、激狭人間からの脱却の物語

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日からGWですね!

皆さんこんにちは、その辺の学生です。 私の住んでいる地域は雨続きで気分もどよん、、としていますがそんな今日から 少しの休息のGWが始まりましたね しかし、今年もそんなこともお構いなしな状況が続いていますよね。 くそぉコロナめ、いい加減にお前が自…

バイクはいいぞぉぉ

みなさんこんにちは、その辺の学生です。 いきなりタイトルにも書かせてもらったのですが、バイクはいいぞぉぉというお話をさせていただきたいと思います。 バイクにはどんな印象をお持ちですか? ちょろちょろと道の間や車の間を抜けていく少し腹立たしい存…

趣味はお持ちですか?

みなさんこんにちは、その辺の学生です。 いきなり質問ですが、タイトルにもある通りですが趣味はお持ちですか? 自己紹介をするときに趣味について聞かれたときにパッと答えれるでしょうか。 私自身は趣味は何ですかと聞かれて答えれれるものはなく、筋トレ…

後でいいやの怖いところ

こんにちは、この記事を見ていただきありがとうございます。 タイトルにもある通り今回は私が考える後でやろうの恐怖について書きたいと思います。 皆様も一度や二度、いや、多くの経験があるのではないでしょうか? 『明日やろう』『明日からやろう』『後で…

後悔しない人生へ第一歩

この記事の拝読、ありがとうございます。 この投稿が初めてになります。 なぜ私がブログを始めたのか 人生は一度きり、時間は有限。そんなこと言われなくてもわかってるって感じですよね。 しかし、私も含め、多くの人はあの時こうするべきだった、『くそぉ…